マイホーム購入のトリセツ

元ハウスメーカー営業のひとりごと

宅建士 合格への道!! 

* 『あとは、過去問解いた数だけ合格へ近づきます!!』



今日は、ちょっとだけ。。。

10月15日の試験に向けて!!


あと2週間で試験ですね!
ここまでしっかり覚えていれば、あと少し!

ここからはとにかく過去問です!
一日、最低100問は解きましょう!!
少しでも合格へ近づくための近道です。。

ここまでやってきたことが頭に入っていれば、
問題になれるだけで、合格へ近づくと思います。。

明日からも残りのポイントをお伝えしていきますが
問題集を解くほうが大切になります。


最後の2週間、気合を入れてファイトしましょう!


それでは、明日からの本当のラストスパートへ向けて
最後に一言。。。


宅建士、、取ったところで、不動産の仕事は大変ですよ。。」


また明日!!おやすみなさい zzz