マイホーム購入のトリセツ

元ハウスメーカー営業のひとりごと

終わったことをクヨクヨ考えるな!!

『過ぎたことを考える奴ほど、、、出世する…ホントかな』

 

こんばんは!!DDネイミーです!!

このブログで、久々に名前を言った気がする。。

 

今日は、皆さんいかがでしたでしょうか??

今年の宅建の合格点予想は33~34点みたいですね!

 

上手くいった人は、おめでとうございます!!

上手くいかなかった人は、、、来年の春まで忘れましょう。。。

今日は、ちょっとアドバイスです!

今まで、勉強されていた方は、今回のテストがどうだったかに関わらず。

是非、このまま勉強して年明けにあるFPの試験を受けてみて下さい!

 

FPとは、ファイナンシャルプランナーです!

宅建の資格を必要な方には、決して無駄にならない資格だと思います!

そして、勉強する内容が被る知識面が沢山あります。。

意外と今が一番チャンスだと思うので、

その気がある方は、もうひと頑張りしてみましょう!

 

そして、明日からは、私の前職のハウスメーカーの経験を

お話ししながら、マイホーム造りへのポイントをお伝えしていきますので

宜しくお願いします!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いいたします!