マイホーム購入のトリセツ

元ハウスメーカー営業のひとりごと

マイホーム購入の仕方について、はじめに!!

f:id:dd-neymi:20170603192128j:plain

マイホームに購入についての情報サイトは多いのですが、専門用語などが多く

説明ばかりで分かりづらい。そんなふうに感じたので自分なりにわかりやすく

失敗しないマイホーム計画が出来るような情報を発信できればと思い、

このサイトを作ってみることにしました。

 

何も知らずに不動産会社、建築会社に行ってる人が多すぎる

 

最低限の知識を得たうえで、マイホームの検討を始めないと簡単に騙されます。

一生に一度の大きな買い物でもあるマイホーム購入で、失敗は許されません。

このサイトでは、少しでも役に立てるようなお話(あくまで独り言ですが、、、笑)

を発信していきますので、ご参考にしてみて下さい。

免責事項について

 

1.当サイトではあくまで各種サービスの紹介等しているだけであり、それらの販売責任や提供責任を有しているわけではありません。そのため、当サイト内にて紹介したサービスや商品等であっても、一切の販売責任や提供責任等を負わないものとします。
また、同様にそのサービスや商品等により利用者、またはその関係者がいかなる精神的や肉体的苦痛、損害等を受けた場合でも、当サイトはその責任を負わないものとします。

2.利用者が当サイトを通じてサービスを利用し、当サイトにその仲介手数料収入(広告収入)があった場合でも、当サイトは利用者に対して、その広告収入の支払い義務は一切無いものとします(アフィリエイト収入を含む広告収入は、利用者に還元しない)。

 

以上よろしくお願いします。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■